人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

10月10日で8回目の結婚記念日を迎えました。
長いようで、すごい早い8年でした。
なんだかんだと、文句もいいながら、こうやって夫婦生活を重ねていくのかなと
いう気持ちです。(結婚記念日だというのに、またまた夫婦喧嘩をしてしまいました。。
まぁ、結婚記念日ということで、すぐ仲直りはしましたが)

お祝いということで、和食の座敷のあるお店で、外食をして
たらふく食べてきました~♪ お寿司が美味しかったです♪
ルイがいるので、落ちついてという感じではないですが、
愚図られることもなく、ルイもお鍋の野菜や魚、豆腐を
たっぷり食べ、ご機嫌で帰ってきました。

実は、不妊治療をしての出産だったので、子供を交えての結婚記念日を迎えれる
なんて(今年で2回目ですが)、夢のことだったので、すごくうれしいんです。

これからもいろいろあると思いますが、
この積み重ねが、固い絆になる事を信じて、歳を重ねても、仲良し夫婦を
めざしてがんばりたいです。
by kisarin | 2004-10-10 19:00 | 日記
<< 久々の更新 バカ日本地図 >>