人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳 購入~

ほぼ日手帳の予約開始しました。
今年は、9月7日AM11時から9月27日AM11時までの期間限定です。

随分迷ったのですが、今日は、ポチッと購入予約してしまいました。
今年は買わないと後悔するなと思ったので。

ナイロンか革かで悩んだのですが、ナイロンの質がどうもサイトで
見る限りよく分からなかったのと、初めて買う手帳にいきなり
革もどうかとは思ったのですが、一度、革をしっかり使い込んでみたいと
いう気持ちと、革にすると、来年は、1年がんばって使いこなせるかなと
思ったので、思い切って、マリンブルーの革にしました。

革の色も、最終的には、黒とマリンブルーで随分悩みました。
無難な黒にした方が、飽きがなくていいかな?とか思ったのですが、
今年しか買えないかもしれない、マリンブルーにしました。

またまた、手帳にお金つぎ込んでしまったけど、
来年は、絶対、この手帳1冊を、がんばって使い込むぞー!
by kisarin | 2005-09-09 23:58 | 手帳
<< お久しぶりです。 ほぼ日手帳 >>